ママチャリグランプリ参戦Logトップ

ママチャリグランプリ参戦Logへようこそ!

SuperママチャリGPフィニッシュ!

ママチャリグランプリ参戦Logへアクセスしていただきありがとうございます。

当サイトは2008年1月12日(土)と2009年1月10日(土)の富士スピードウェイで開催されたスーパーママチャリグランプリに出場した管理者yasuが、当日の様子をデジカメ画像とビデオ映像を、ふんだんに使用して案内をしています。

2008年は朝から雨が降り、そして1月の富士スピードウェイということもあり本当に寒く、完走を果たしたときはマジで感動しました。

そして第二回目の開催となった2009年は前日の積雪、当日は寒さと強風に悩まされ、なんとか無事完走を果たしました。

当日出場した方はもちろん、来年出場をもくろんでいる方々の参考になればと思います。そして自分の来年の備忘録もかねて!それでは、よろしくお願いいたします。

富士スピードウェイママチャリ激走ビデオ!

雨の富士スピードウェイ、スーパーママチャリグランプリの模様をビデオで撮影をしてきました。腕に防水ビデオカメラを巻いて1周走ってきたのです。

かなりママチャリの走行がわかります。そしてダンロップの出口や最終コーナーにかけての登りは腕が上がり、地面ばかり撮影されて悲しいです。ぜひご覧ください。

富士スピードウェイビデオ1

富士スピードウェイビデオ2

ママチャリグランプリ参戦Log:激走画像集

以下の画像は管理者yasuが富士のピットロードを駆け抜けていくママチャリライダーを撮影しました。

0269 0102 0403

たくさんある中から何枚かをランダムにピックアップして掲載をしています。1週間ごとに画像の入れ替えをしますね!

ママチャリグランプリ参戦Logについて

ママチャリグランプリ参戦Logは個人が運営しているサイトです。スーパーママチャリの詳細は富士スピードウェイ、運営団体に連絡をしてください。